オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2006年09月14日

マスカラクイーン!

マスカラに求める条件…、それは…!

1. ウォータープルーフ
2. ボリューム
3. カールキープ力


これって、たいがいどこのメーカーでも謳っているけど、でも仕上がりって
全然違う!!


コレっ!てマスカラに度々出会うけど、新しいモノが出ると試さずには
いられないのが、悲しいサガなのです…。


発売当時から気になってしかたがなかった↓
先日やっと手に入れました。


今さらって感じですが、ヒット商品ほど少し待ってまわりの評価を
確認してから買おう!と意外と冷静な判断をしたりします。


ヘレナルビンスタイン(HELENA RUBINSTEIN)
ラッシュクイーン ウォータープルーフ#01(黒)

4,200円 (税込) → 2,100円(税込) 
安すぎ! DFより安いよ…。






HRのマスカラは、「バティジニアス」「エクストラバカンス」を何度かリピり
ました。しかし、うっすら目の下についちゃう感と、ボリュームが足りなくて
バイバイしました…(;_;)/~~


この辺もかつては、サイコ~っ!と思って使っていましたが
新しいラインがでると、もっとイイのでは?と思って、どんどん乗り換え
していってしまう…。


そして、この「ラッシュクイーン」
出たばかりのときは、WPじゃなかったので、「HRは後からWPが出るし」
しばらく待っていました。


ちょっと待ちすぎたナ~。


と思うくらいイイです、コレ!!ハート


パッケージがラグジュアリーなところも◎だし、
フタは軽くですが、カチっと閉まる感じがわかってウレシイ☆


ちょっと大きめ(太い)ですけどネ。
でも‘クイーン’の名に相応しいビジュアルピカピカ


ブラシは、1ストロ-クで8割のまつげにマスカラがついて
それでいて、セパレート感のある仕上がりに。

↑訂正…
1ストロークだと、半分弱くらいのつき感でした…。
記憶で書いていたので、本日きっちり試してみたら、8割って
ほどはマスカラがつかなかった…すみません…(汗)




ブラシ自体は、密集した感じではなく、ややセパレート気味なので
大きいわりに意外と使いやすいし、小回りも利きます。


ボリュームも、フッサフサって感じのギャルっぽさはなく、イイ感じに
存在感のあるボリュームまつげに仕上がります。



テクスチャーは、今はまだ使いたてなので、もちろんユルめです。
なんで、のびもスゴイいいので、つけやすさもかなりgood!good


カール力も優れていて、朝つけてから、19時現在、まだまだキープ!
ビューラーで上げた角度が、まだ持続してます!!!



ってことで、総評すると…
かなりヒット~~~!!!でしたヾ(´∇`)ノ゙




今まで使っていたDiorのモノも、もちろんイイのですが、
ブラシの使いやすさはHR優勢!


ボリュームはDiorのほうがやや出るかな~?


やぁ~、久々にマスカラに熱が入ってしまいました!
コレがなくなれば、次はランコムの「レクストレーム ウォータープルーフ」を
試します!!(買い溜めしたので…)


どっちのリピーターになるかな?


…どっちもリピって使うカモって気がしますけどね~(o^皿^o)


同じカテゴリー(メイク)の記事画像
涙もOK☆アイライナー!
キラキラ肌
アンジーな口唇
上戸リップ
只今、愛用中のマスカラ
遅ればせのホワイトデー
同じカテゴリー(メイク)の記事
 溺愛コンシーラ (2006-09-25 20:02)
 涙もOK☆アイライナー! (2006-09-12 19:23)
 肌トーンUPの日焼け止め下地 (2006-09-11 20:45)
 ぷるぷるリップはDHC! (2006-08-25 15:36)
 幸せ顔になれるチーク (2006-05-16 13:30)
 キラキラ肌 (2006-04-12 15:55)

Posted by uyauya at 19:25│Comments(4)メイク
この記事へのトラックバック
ポイント最大3倍!50%OFF!楽天ランキング堂々1位獲得中!ヘレナ史上最高の売...
◆ヘレナ史上最高の売れ行き!!ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン ウォータープルーフマスカラ  【ポッポちゃんの楽天市場でショッピング】at 2006年12月07日 15:58
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz1474【muzoboz1474】at 2007年02月28日 06:19
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz1916【muzoboz1916】at 2007年02月28日 07:29
まつげエクステをつけるようになってから、アイメイクに時間を
かけなくて済むようになりました。
まつげエクステ【ぼうはてい】at 2007年06月19日 07:08
この記事へのコメント
うぅぅ~ん!!気になるッ!!
でも少しばかり心配です・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
何年か前にヘレナのマスカラがめちゃくちゃ良い!って聞いて、
DFで3本くらい買い込んだ事があるんですが、失敗・・・
ボリューム感は私にとっては良かったのですが、
2~3時間くらいで目の下が黒くなり・・・Σ(|||▽||| )
結局2・3回使った後、ヘレナ好きの友達に激安で買ってもらいました。
あの時買ったのはウォータープルーフじゃなかったのかなぁ~?
↑コレ、すっごい良さそうですよね!!
記事も商品説明も読んで、本当に良さそうって思いました★
しかも『美』にこだわりのあるuyauyaさんが良いって
思うなら尚更良いのでは・・・と。(*´∇`*)
次はコレを使ってみようかなぁ~♪
Posted by michell at 2006年09月14日 20:22
コメントありがとうございます!

HRのマスカラ、確かにWPでも目の下がうっすら黒くなる…ってこともありました。

目の水分・油分多いと、WPモノでもたまにこのようなことが起きるので、要注意でマスカラは購入するんですが~、

コレは、つかないですヨ!
全く!!とまでは言い切れませんが、ほとんどつかない!!

しかも、セパレート感が絶妙で、存在感のあるパッチリまつげに!

お手持ちの分がなくなって、興味があったらぜひ使ってみてください☆

ウォータープルーフが絶対オススメでっす!
Posted by uyauya at 2006年09月19日 15:29
uyauyaさん・・・ヘレナのマスカラ↑getしちゃいましたッO(≧▽≦)O
だって半額!!!しかも良さそうっ!!
で、注文して昨晩マスカラが届きました♪♪
見た目がかなりゴージャスで存在感バッチリですね★
夜遅くに外出する予定があったので、早速使ってみたんですが・・・

・・・めちゃくちゃ良い!!!
ボリュームはもちろん満足だし、uyauyaさんのおっしゃる通り
セパレート感が絶妙で重ねても重ねてもダマになったりしません!

3時間後くらいに帰宅して、即行鏡をチェックしたんですが
目の下は全く黒くなっていませんでした★★★
久々に期待以上の感動を味わいました♪v('∇'*)⌒☆
Posted by michell at 2006年09月23日 12:39
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

michellさん!!
買いましたか!!

コレ、マジでイイですよね~~!!
私も久々にヒットマスカラでした。

重ねてもダマにならず、そして絶妙のボリューム&セパレート感!!

そして、そして、目の下につかないのが、もう本当に優秀ですよね~~!

ビジュアルもゴージャスだし、なんか使うだびに好きになります★

オススメしてよかった~~!

泣いても大丈夫みたいですし(笑)、私も泣きの映画には、コレ絶対使います!
Posted by uyauya at 2006年09月25日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。